<スポンサードリンク>

2008年11月24日

カルジェルの特徴

@溶液で落ちる
 カルジェルは、カルリムーブという溶液で、安全に、しかも簡単にとることが出来ます。カルジェルなら、ファイリングによるヒートアップもなく、ダストの心配もありません。自分でホームケアができるシステムです。

A地爪をサポート
 爪に優しいカルジェルシステムは、地爪へのダメージを最小限に抑え、補強し成長を促します。

B柔軟性がある
 カルジェルは定着後も柔軟性を失わないため自然なフィット感があり、折れにくく、端が欠ける事もありません。
カルジェルなら、柔軟性を生かした3Dアートが出来るのも魅力です。

C薄付きでナチュラル
 カルジェルなら、地爪の上に直接ジェルを塗って補強するジェルコートや、チップオーバーレイ、スカルプチュアネイルが出来ます。
カルジェルの層は、ごく薄く自然な仕上がりです。

Dサンディング不用
 カルジェルは、ジェルを塗る前の地爪へのバッフィングは最小限に留め、プライマーも必要としないので、ファイリングや強い薬品によるダメージがありません。

E長持ちする
 カルジェルは素晴らしい定着力を持っている為、長い期間美しさを保つことができます。

F地爪に優しい
 カルジェルは「地爪に優しい」がモットーです。しかもカルジェルのみならず、ジェルと併用する製品も、地爪に極力低刺激なものを使用します。

G匂いが少ない
 カルジェルは、ネイル商品に特有の強い匂いがありません。また、カルジェルは仕上げのファイリングを必要としないので、塵や埃が少なくてすみます。

H豊富なカラーバリエ
 カルジェルは、クリアのみでなく約70色のカラージェルも揃っています。カルジェルなら、フレンチやカラーネイルを、乾くまで待つこともなく、引っ掛ける心配もなく、また端から剥がれることもなく、長期間楽しめます。

 またカラージェルで作るジェルフラットアートは、特有の透明感と優しい雰囲気が魅力的です。
【関連する記事】
posted by カルジェルネイルシステム at 13:38| カルジェルとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。